マザーはバドミントンプレーヤー



こちらに来てもう3週間がたちました

三週間で何があったか覚えている限りのことを書きます


ものすごくわかりにくくてものすごくマニアックだと思うのですが
パーペキ兄さんのを意識した感じで書きます



パーペキ兄さんを知らない方は
ヒムぺき 勝手にシンドバットと検索してみてください





・みんなフレンドリーだよ~

基本的に歩いていると話しかけてくれる人が多いです
話しかけても笑顔で対応してくれます

日本でこんなことやったら確実に浮きます
今日はみんなでサッカーをしたんですけど
知らない人が次々と入ってきます


ちなみに今は語学学校なのですが授業がものすごく発言制です
みんな我先にとしゃべりたがります


ちなみにもっとびっくりしたのですが英語のテスト中にわからない単語を教えてもらうことができます







・ビーチに行ったよ~

ホストファミリーの親せきと一緒にでっかい湖に行って遊びました
姪っ子がいて初めて泳ぐらしくすごいわくわくしていました
ちなみにこの日は前々から天気予報で雨のマークがついていて
やめといたほうがいいとあれだけ言ったのに
いつも「ハハハ 雨は降らないよ ノープロブレムさ」

結果雨に降られました





・カヌーをしたよ~

ビーチとは違う日なんですけど学校のみんなでカヌーに行きました
カヌーは人生初体験ですごく楽しかったです

カヌーは二人乗りでルームメイトと乗りました
カヌーを漕ぐのが3時間ぐらいかかってこれほんとに終わんないんじゃないかと思わせる
ほどの長さだったこと以外を除けば

凄い楽しかったです






・予想以上に日本人がいるよ~

語学学校と大学のどちらにも日本人がいてたくさんのことを
教えてくれます
筋トレ仲間も作りました
ちなみに練習着をもって来ました
日本人アピールしようと思って背中に「覚悟」と入っている練習着にしたのですが

ジムで筋トレをしていたらとんでもない上半身を持ったアメリカ人がベンチプレスの手助けをしてくれました

ちなみに生活するのに支障が出るんじゃないかと思うぐらいの上半身を持っている人がざらにいるのですが
そのうちのほとんどは足腰をそんなに鍛えていないらしくアンバランスな体つきをしています



・やきそばおいしくないよ~
スーパーに焼きそばが売っています
会社は日本の会社なんですが作り方も味も全然違います


・なんでもデカいよ~

日本の業務用なみの大きさが結構ざらにあります











ちなみにタイトルなんですが

ホストマザーが昔バドミントンをしていたそうです

現在ホストマザーは恰幅のよい恰好をしているので
バドミントンはできないらしいです







もう眠いです







おやすみなさい


次は


今二年生の
長距離を走らせたらピカイチ(だと思ってます)の機動力が持ち味のプレーをします(たぶん)
変なフォームの割にスマッシュの速い彼に

お願いします

あ……

デンマークのヨルゲンセンがあの長い髪を切りましたね
ヨルゲンセンはいま僕が押している選手なので頑張ってほしいです

コメント

俺は最近チェンロンにハマってるわ

パツキンのガールフレンドは?

あれ?まだ部長だったんだ( ̄ー ̄)

因みに私の推しはHu・YunとNguyen Tien Minhです

BIGになって帰ってきてね(笑)

No title

最近もチェンロンも強いですね、僕はチェンロンよりはチェンジンの方が好きですが…

パツキンですか…笑
ここでは、見つけるのでさえ苦労しますよ

Hu yun と桃田最近よく試合しますね
シンガOPとインドネシアOP見ました!!

がんばってマッチョになります
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する