わだばシテーボーイさなる

どーも僕です✋zi-maです

まず、私の近況を報告しますと、
やっと、I県から脱出する事が出来まして
職場が吉祥寺に変わりました( ̄ー ̄)

バドミントンも細々と続けています

やはりこの、見知らぬ土地で見知らぬ人と出会いに行く、吐き気のする緊張感。愉しいです

そんなんでも、同じバドミントンという共通項によって出会えたり、知り合いになれたりというのは素晴らしい事かなと思います(独りは寂しいし)

結論:相変わらず私はバドミントンばっかりやってますので、他の趣味ある人がいたら誘ってほしいです

近況報告以上


んでもって、
恐らく私は、この日記が始まった頃のOBに近い年代でありながら、今の一年生まで知っているという稀有なOBでもありますので、少しだけ昨今の騒動についても。
ただ、別に代表でもなく、どちらかと言えば異端な者なので、そのつもりで聞いてください

まず、今回の問題の内容は、はっきり言ってどうでも良かったのだけど

せっかくワザワザOBが悪役となり(笑)現役生が話し合う場、問題を解決しようとして一つになる機会を与えてくれたのを活かせたのか?そっちの方が問題かと思います

「現役生全員で話し合いました」といっても
こちらの視点からみると非常にclosedな印象を受けました
OBからの問題提起に対して、何名かの意見は聞けましたが、その後は現役生でのみの結論でこうなりなした、とだけの記事で終わらせてしまったので非常にもったいなかったかと

コメント欄等、表にわかるように続けていれば他のOB等からも何か有用な意見が出たかもしれないし、出ないにしても後々でもそれを見れれば伝わる物もありますから

意見が言い辛いというのでのであれば、それは通らないです。意見を言えない人は、ただ居ないものとして考えられるだけです。なので、前の人と同じ意見であっても、それが伝えられたら良かったかなと思います

今回は御互い一方通行で意見の交換にならなかった事は残念です。



最後に

今年の一年生は、小さい頃からの経験者が多く、実力もある程度あるので、非常に期待しています

ただ、早く始めた分しっかりやらないと頭打ちになる時期も早いです。
具体的に言えば、一例ですが
飲みの次の日に、(午後なのに)練習休んだり、シングルスが不得意だからやらないと言うのは
ぬるいです。団体戦でそういう人に任せられるのか、あるいは対戦相手として考えた時そういう相手に負ける要素がるのか?って事ですから
目に見える隙のある人はよわいです

これから3部、あるいは2部を目指していくなかで、今はまぁまぁ良い位置につけているので、先を行く人に遅れなうように頑張って下さい

じゃ✋暇だったらまた行くわ

次は私の代の女子部長で、先輩に噛みつくことに関しては他の追随を許さない方に回します
コメント

あれ?

いばらーじゃ無くなったんですか?

しかも吉祥寺…いいですね♪

貴重なご意見ありがとうございます。もっともっと良くしていけるよう頑張ります!

私も最近就活でよく東京にいくので、(今週は週4)もしかしたら会うかもしれないですね(笑)

また水戸の部活とかにも来てください!

自分たちは引退してる立場なんですけど、現役生がなにか別の問題を抱えたときにうまく解決できるようにサポートしてあげたいと思います

No title

吉祥寺ですか!!津田沼まで一本でこれますね!!習志野オープンにでて、周りに刺激を与えてください!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する