ラーメンは最強

日差しが強くなってきて、
スガランとキャッチボールしたい季節になってきました


どうも
しばらく日記から離れていましたが復活しました

はらっぴです


久しぶりなので、自己紹介をしておきます
農学部生物生産科学科動物科学カリキュラム2年次
の原です

農学部生ということで、阿見暮らしをしています

水戸では、動物や虫たちとたくさん触れ合える超優良アパートに住んでいたので今の一般的なアパートは天国のようです
相変わらず蚊はたくさんいますが




そういえば先日、jk(後輩?)がjk(先輩?)に挨拶しているシーンを目撃

その挨拶の仕方が私の高校の野球部と同じでした
他の高校の野球部も同じだと思いますが、

先輩を発見する→先輩の前までダッシュ→大きな声で挨拶→先輩の前から立ち去る

このような感じです

ザ体育会系といった感じでしょうか

実践しないと大変なことになったりならなかったりしました

今となってはよき思い出です




さて、冒頭にも書きましたが
キャッチボールしたい季節になってきました

スガランは野球経験者でフォームも綺麗でキャッチボールの相棒です

今年もスガランとキャッチボールがしたいです

 


最後に

あべとも先輩の前進numberのギャグが今になってじわじわ来てます




それでは、次は去年バイト先でも部活でもお世話になった頼れる先輩に回したいと思います
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する