初めまして

初めまして。
新入生の牛丼です。
正直この呼び方で呼ばれたことはほとんどないのですが、他に思い浮かばなかったのでこのHNにしました。

ここで自己紹介をしたいと思います。

茨城県の水海道第一高等学校出身
現在は工学部都市システム工学科に所属しています。

小4までサッカー、水泳、そこから中学終わりまで野球をし、バドミントンは高校から始めました。

さて、そんな自分ですがとある趣味があります。

ラーメン巡りです。

普通のものではなく○郎系です。大好きです。
今日も昼に富次郎に行ってきました。

しかし、この趣味にのめり込んで以降、体重の増加が止まりません。スポーツをする者としてあるまじきことです。
受験期には1ヶ月に6,7㌔増えたこともあります。
おかげで去年の春に買った服が今ではキツキツです。

とても悲しいです。

ですので、バドミントンが上手くなるために減量していきたいと思います。

以上です。ありがとうございました。
では、2週間程前まで1年生だった先輩、次よろしくお願いします!



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する