お初

初めまして
おーはよーございます

私 Pc と申します。
最近パソコンを紛失してしまいました
親には言う事ができないため
自分で頑張って買おうと決めています。
盗んだ人は一生うらみます
こういう理由でこのHNにしました

さてさて
わたしは山形県出身です
山形から茨大に来たひとは私が知ってる中では7人です。まあまあ多いと思いますw
なぜ山形からわざわざ茨城に?
と思う人 理由は雪が降らないからです
雪は雪国とってゴミです
降るなら山だけで充分です
こういう理由で茨城に来ました。

茨城はのどかなのか、しかしヤンキーも多い
あんまりパッとしないとこです
ですが4年間留学も含めて立派な社会人になるべく
日々精進したいですね(照)

自分は真面目にぶかつをやってるつもりです
声を出して…。しかし笑われてしまいます。
みんなは僕の声が好きなんでしょうね。
なんだか照れますね。

これからもみんなと仲良く、お互い高め合って良い結果を残していきたいです。
みんなファイトーーーーー!!

お・わ・り
次の人よろしく!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する