はじめまして

テルマエロマエは高3の文化祭でやりました。舞台にはあがってませんが。

はじめまして、1年生の長谷川です。
まず自己紹介からしたいと思います。

教育学部数学選修に所属しています。

出身は千葉県で、バドミントンは中学から始めました。

好きなこと、物、人…ゆったりくつろぐ、マイナーな漫画、信頼できる人

嫌いなこと、物、人…夏、冬、茨城学、マナーのない人

自分の特徴…特徴がないのが特徴

昨日は新勧でしたが、先輩方ありがとうございました。とても楽しかったです。
先輩はバドミントンがうまい人が多く尊敬するひとばかりなのですが、
人としても明るかったり、優しかったりして尊敬する先輩ばかりです。

1年生も面白い人が集まってとても楽しいです。
みんなすごいテンションが高いです。

趣味の話になるんですが、自分は漫画を読むのが好きなんですが、その漫画を知っている人がどこにもいないので
なかなか話ができないです…。佐原ミズさんの「マイガール」とか「鉄楽レトラ」とかが好きなんですが…。
とてもいい話なのでぜひ読んでください。

これから部活で先輩方にいろいろとお世話になるかもしれませんがそのときはよろしくお願いします。

ではここで次の人に回したいと思います。







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する