お初にお目にかかります。



初めまして、1年生の永塚です。

広島のマエケンに似てると言われて早5年、

その他にも体操の内村航平、ロンブー淳、亀梨和也、佐藤健、柳葉敏郎など言われました。

この人たちの顔全部混ぜた結果が僕の顔です。

混ぜちゃダメなやつです。


では、軽く自己紹介します。

茨城県下妻第一高校出身 理学部理学科地球環境科学

小さい頃にサッカー、水泳、テニスをかじり、小中と野球をし、高校からバドを始めました。

とにかく運動が大好きです。女の子よりも運動です。


そんな僕ですが悩みがあります。

まず1つは、背が伸び悩んでることです。

今の身長は163cmです。

これでは壁ドンができません。

べつに壁ドンがしたいわけではありません。

でもとにかく背が欲しいです。

牛乳飲んでも背は伸びません。自分で証明しました。

男子は23歳まで伸びるらしいのでそれを信じながら生きていきたいと思います。


悩み2つ目は、友達がいないことです。

バド部でたまりすぎて、学科の友達との交流を疎かにしてしまったのが原因だと思われます。

この前、主ゼミで課外実習にいきました。

みんな仲良く博物館を巡っている中、ぼっちが1人きょどってました、、、

話せる友達は何人かいるのですが、グループには誘われないといった感じです。

しかし、バド部の12生のとある先輩も同じような境遇らしく、凄く共感してもらい勇気づけてもらいました。

そんな優しい先輩が今度、キチガイ4人で山新に行こうと誘ってくれたのですごい楽しみです♪


それではこの辺で次のテルマエロマエに出てそうな人に回したいと思います。



コメント

ぼっちでも生きていけるから大丈夫だよ!笑
ぼっち講座やってあげるよ今度(笑)
てか山新くらいいつでもいけるから、ラインしてや

コメントありがとうございます。

山新では座椅子を買おうと思います。

ハードル上げるね~

(゜.゜)私は顔面偏差値が高いですって?

コメントありがとうございます。

HNの通り、1番似てるのはマエケンでありまして、佐藤健に似てると言っていただいた方のお目々はどうやら腐敗してたようです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する