初めまして!

初めまして
一年のあまちゃんです
いば大に入ってから急に似てると言われ始めたのでこのHNにしました

理学部の地球環境科学コース、通称ちかんに所属してます
この略称を知らない人に言うと冷たい目で見られるのでよく心が痛みます

出身は静岡市立高校という学校です
バドミントンは中学で部活、高校で同好会にてやっていました

好きなことは寝ることと食べることです
おかげですくすく育ちました

嫌いなものは虫とピーマンです
どちらも近づけられるとキレますごめんなさい

最近なのですが、寝ることが好きすぎて寝坊が多いです
授業に出れなくなる時が増えてきたのでそろそろこの連鎖を断ち切りたいです

部活ですが、本当に勉強になります
自分の課題がいかにあるかをこの1ヶ月ちょっとですごく実感しています
先輩のアドバイスはすごく分かりやすいので、一つでも多く一日でもはやく習得できるよう頑張ります
また、私は現在女子1人なので新たな同学年女子を待ってます
男子の面々も面白くいい人の集まりなので入れば魅力にすごく惹かれると思います
なので女子かもん!

ではそろそろ次の人に回したいと思います
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する