お願いいたします。

1年生のチバです。よろしくお願いします。
まずは自己紹介をしたいと思います。

人文学部人文コミュニケーション学科
岩手県出身 バドミントンは小4?ぐらいから
好きなバドミントン選手はピーターゲードです。彼の若い頃のドライブと、ネット前、ディセプション、リバースカット、が特に好きです。

自分で言うのも何ですが、僕はめっちゃバドミントンの動画、DVDを見ているのでとても詳しいです。一番好きな試合は2006年のチャイナオープン決勝のPeter Gade vs Lin Dan の試合です。あと同年のトマス杯の決勝も好きです。僕の家でスーパーシリーズが見れるので、見たい人は来てください。差し入れを持って。

あと、僕はボクシングやK-1も好きです。彼らの技を真似して、いつ戦闘に巻き込まれても大丈夫なように鍛えています。これがイメトレです。イメトレは大事です。僕は人とすれ違うときにもイメトレをして、もし殴りかかられても対応できるようにしています。

部活では、先輩に負けないように頑張って、どんどん強くなりたいです。春リーグで見つけた弱点を補強して、北関ではいい試合をしたいです。

最後に、僕はバド部以外に友達がいません。次の人に回します。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する