よろしくお願いします。

初めまして、まっしろしろすけと言われるほど白くはないりょーちんです。
HNは某バスケ漫画の好きなキャラを真似しました。
よろしくお願いします。

ここで少し自己紹介をしたいと思います。
茨城生まれの茨城育ち、石岡中→土浦第二
バドミントンは小2の8歳の時に始めました。

工学部マテリアル工学科
好きなもの、事、人
 バドミントン、スポーツ(球技)、しっかりしてる人、 などなど
嫌いなもの、事、人
 足6本あって飛ぶやつ、とりあえず足多いやつ、しつこい人、プレッシャー などなど
その他気になることは本人に聞いてください。

さて大学に入学してから早1カ月、結構楽しい日々を送っています。
最近は友達も増え、大学生活に慣れてきました。

特に部活が楽しいです。自分を合わせて1年生は9人いますし、みんなキャラが濃いので楽しいです。
最近は個性豊かな彼らの対応に困ってます(笑)。

部活に入って感じたことは、自分の無力さを感じました。
先輩方は皆強いですし、OBやOGの方々も半端じゃないです(笑)
自分はパワー、テクニック、身長、体格、肩幅などなどいろんな面で劣ってます。
今の自分は若さくらいしかないです(笑)

春のリーグで試合に出させていただきましたが、負けてばっかで課題がたくさん見つかりました。
北関も来月にはありますしまだまだ大会はありますので先輩方の足を引っ張らぬよう頑張りたいと思います。

来週は新歓もありますし楽しみなような…

まだまだ未熟ですが応援よろしくお願いします。

それではこの辺で次の人に回したいと思います。
個性豊かな同期の一人でボクシングにドハマリのイメトレの巨匠に…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する