はじめまして!


はじめまして!

1年次トップバッターの阿部です!
よろしくお願いします!( •̀ .̫ •́ )✧

今日は自己紹介をします∠( `°∀°)/

理学部理学科生物科学コース
18歳 O型
出身 茨城県 牛久栄進高校(顧問が恐いと県内では有名です)
小学校3年からバドミントンをやっています!

好きな音楽:RADWIMPS、a crowd of rebellion、
ONE OK ROCK、西野カナ、BIGMAMA



部活についてですが、練習に参加し始めて約1ヶ月半がたちましたが、部員1人1人のキャラの濃さが尋常じゃないことに、未だに驚きが隠せないでいます 笑

先輩達はもちろんですが、何よりも1年次が半端ないです。

バドミントンも上手くて、尊敬する人たちばかりです

そんな人達に負けないよう、バドミントンもキャラも強くなれるよう頑張ります!∠( `°∀°)/

ではそろそろ次の人に変わりたいと思います!
ありがとうございました(`・ω・´)ゞ


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する