ゼロ次



こんにちは☆
ゼロ次、午前の部終了いたしましたっ!
私がいる黄色チームは
(太陽sunsun真夏のバナナ
きらきら黄色が眩しくてチーム)

みや先輩、きらりん、ゆうすけ、吉野くん、りょうの五人でした!

バドミントンは2勝一敗
ちょこっと、ルール違反をしてしまいました
(シングル二回でました笑)
申し訳ございません、懺悔

バレーボールはなんとか(長谷川、頑張った)
1勝できました。笑

なかたかのサーブ(顔面に当たった)
と青チームの迫力(もりの声)に負けました。

こちとら、長谷川ー!
とずーっと叫び続けて早数年

願いは届いたことか、、、、。

さーて!18時からは、、!
お楽しみの!!!!!
お楽しみ☆

先輩たちもたくさん来てくれるみたいで
本当にありがたいです☆

自分が一年生だったときは、両足でも立てないほどだったのに、今では片足でも地に足をつけて立てます(?)
しかし、日本語は年々退化しています。



話は変わりますが、わたし、高校の教師を目指していて、今は授業の空きコマのときに図書館や本屋さんに行って参考書を探しています!
参考書選びって難しくて
どれがいいかなぁとペラペラめくっているだけで
まぶたが閉じてきます。

今から勉強しよう、そうしようと思ってから
早数ヶ月
参考書選びに悩む若者(21)
でも、今はバドミントンでいっかな☆なんて
引退してから焦ろうかな☆笑

実際、引退してもなんだかんだやるのかな、、笑

でも、今はゼロ次の夜の部たのしもーっと(*^^*)

ではでは、次から一年生に回したいと思います!







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する