飛行機で半沢直樹を見ました

おはようございます
こちら只今朝の5時00分です


?何をいってるのという人も多いと思うので説明します


僕は只今アメリカにいます


こちらに来て5日たち少し落ち着いたので
近況報告を




まず料理が美味しくないです


自分が適当に作ったものよりひどいです
お陰で料理の腕に自信が持てました

体を大きくしようと意気込んでいたのですが

体重が3,4キロ落ちました(笑)

ただホストファザーが町のジムに連れてってくれるので体は鍛えてます




てかジムにいって気づいたんですがアメリカ人腕鍛えすぎ疑惑ですね


ワンピースのギア4みたいな人がざらにいます

でも脚は細いっていう…






ルームメイトは二人います


チリ人と韓国人(ついこのあいだまで北朝鮮出身だと誤解していました)です


韓国はバドミントンが強いのでイヨンデの話をしました



皆優しいです




ちなみにホストマザーは携帯の着信がエブィバディエクササイズ!!なのですが

痩せるきあるのかないのか


相撲取りのような体つきをしています





学校は凄い大きいです

大学内に汽車が走っています




ただ大学の回りには何もありません
水戸よりもはるかに田舎です



早く英語が上手くなりたいです






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する