MPV

どうもこんばんは、最近爪を切ったまこしです。

つい先日、部活帰りに車のってたら、あることに気がついたんですね。
いくら速度を出そうとも、タコメーターが時速0キロから1ミリも動かないと。また、燃費計が全く計算してないと。

数日後に大会が、あったので、車走れんで会場行けなかったらシャレにならんので、修理に出そうかと思ったんてすが、あいにくGWで、どこも休みで…

保険会社のレッカー呼びました。ウケる。

てなかんじで、只今代車です。

GWのみなさんお休みの時期に代車を出して頂いたから仕方ないのかもしれないけれども、代車が軽くヤバいです。

鍵にドアロックのボタンがついているけど、フェイク。全く反応しない。

車内が謎のガソリン臭。しかも、ガソリンが満タンに入っていない。

これは漏れている?のでは?と疑い出す。

走って加速するか、揺れると車内灯が点灯。しかも、ドア開いてるマーク点灯。

ハンドルが、ガチで重い。
ほぼ毎回全力でハンドル回してます。

ナビ付きだが、パーキングにいれようが、サイドを引こうが、運転中は操作出来ませんしか喋らない。

なんやかんやで、怖かったんで全く給油しませんてしたが、とうとう給油ランプが点灯したので、泣きながら給油しました。なんともありませんてした。
てか、借りた段階でガソリン1/4しかないって…

ちなみに、レッカーのお兄さん的には、私の車はもしかしたら基盤がやられちゃってる系かもしれないとのこと。

見積は後ほど電話がくるので、楽しみである。


てなかんじで、大会は女子が地区ベスト4でした。素晴らしい。

負けたら泣いちゃってました。1.2年しかいないチームなのに。来年になったらどうなっちゃうんでしょうか。

んで、出張してたんで、明日から出勤です。

明日に向けてもう寝ます。おやすみなさい。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する