社会人になったっぽいです


こんばんは!
とうとう社会人になりました、イナイレです。


まだ社会人になって1ヶ月とちょっとですが、、学生時代が恋しいです。
学校行って、部活して、バイトして、、好きなことだけして、最高でした、、
でも大学の頃より社会人になってからの方が睡眠時間とれてると思います(* ̄ω ̄)笑


さて、社会人になって、最初の研修で富山県に2週間ほど行って参りました。

お寺で二泊三日して、四時半起き九時消灯、朝一で座禅、夜寝る前も座禅の生活をしました~
人生初おかゆも食べました~残すと怒られるのと、連帯責任なんちゃらで食べざるを得なく、、まずかったです!
もう、お粥を食べることは人生でないと思います\(^o^)/


お寺の研修後は、本社で研修や各地の工場見学などしました
とりあえず眠い毎日でした!

そして、2週間ぼっちホテル暮らし、、
同期も仲良くはしてくれたのですが、みんな実家でヽ(;▽;)ノ
土日でぼっち石川県、富山県観光しましたが、楽しかったです!
もう一生富山県行くことはないと思います!(笑)



研修後は茨城の石岡で働いております!
茨城採用の同期は私の他に四人います!
しかし、、他の男子の同期は、1年程富山で研修するようです。。
よって、私は同期いないぼっちの日々を過ごしておりますヽ(;▽;)ノ

先輩方が優しい方ばかりということが唯一の救いですヽ(;▽;)ノ


社会人になってからというもの、あまりバドミントン出来てません。
時間と場所がないのもですが、疲れてしまって、、
年老いたなぁと感じますヽ(;▽;)ノ笑


もう少し落ち着いたら、仕事のあとにでも運動できるといいなぁ!



前回の日記で、スキー場で紛失したとお伝えした前使っていたスマホですが、未だにスキー場からの連絡はありません。。
え、もう、雪解けしましたよね???
神隠しにあったんですかね☆〜(ゝ。∂)
まあもう使えないので、どうでもいいですが、どこに消えたのか少し気になります!




面白い話全然ないのでここら辺で、、
学生時代もつまんない人間だったけど、社会人になって更につまんない人間化してる気がする、、ヽ(;▽;)ノ


それでは!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する