きはおなじ(きちがいじゃない)

こんにちは
4年生になりました。ももじゃんです。
4年生ということで、就活真最中!なはずなのですが、前のいくらの日記に書かれていたように、よく部活に行っています。ほぼ週5で行っています…

リーグです。私も例年の流れに逆らわず?4年生で春リーグに出ています。しかし全く貢献できず、明日が入れ替え戦です。
4月は、3月の終わりにまた足をやってしまい、1週間ほど山梨で療養してたり、部活に参加しまくってたりしたので、あまり就活をしていませんでした。
ので、入れ替え戦が終わったら(明後日から)就活本気出します…((((;゚Д゚)))))))

私の代は、今みんな就活をしていますが、よく部活で顔を合わせます。
引退前は、引退したらみんなに会えなくなって、話すこともなくなってラインも動かなくなってぼっちになるのかなーなんて思っていましたが、今でもなんだかんだ雑談したり、就活の情報も共有しあったり、部活で会っていたりと同期とのつながりが消えていないのが嬉しいです。
みんな内定とれるといいです。


部活には今年は1年生がたくさん入ってきて、とても面白いです。次に日記が回ってきたら1年生について書こうと思っていたのですが、まだ1年生が日記を書いていないので、ここでは適当にあだ名をつけて、3キチという水戸にいてとくに面白い人たちについて書いていこうと思います。
3キチのキチはキチガイのキチです。

まず1人目、コブダイくん。
彼の変顔はなかなか面白いです。コブダイに似た変顔をできるため、ネタになっていました。私は今までバド部では真顔対決で負けたことがなかったのですが、彼だけには負けます。1回も勝ったことがありません。卒業するまでに勝ちたいです。
練習後の疲れているときの彼はとくに面白いので、今度ノックをあげに行ってめっちゃいじめてやって、部活後のご飯で笑いたいというのが目標です。

2人目は巨匠くん。
自称イメトレの巨匠です。彼のイメトレはすごいです。格闘技が好きなようなので、ヤンキーに襲われたときのイメトレや、バドミントンのイメトレをしています。
最初はコミュ障で学科に友達がいないとか言っていたので、こんなやつだとは思っていませんでした。
あと彼はいろんな人のモノマネをよくして、とても面白いです。私のオススメはリーチョンウェイのモノマネです。新たなモノマネレパートリーが増えるのに期待です。

3人目はMケンくん。
Mケンっていうのは、広島のエースのあだ名を想像して頂ければそれで合っています。顔が広島のエースに似ているため、私は普段からそう呼んでいるのですが、本名は一文字もかすっていません。
面白さでは、最初の2人のほうが面白いですが、Mケンくんの一言でより面白い方向に進みます。より一層面白さが引き立ちますww
彼は最初もっと真面目だった気がするのですが、2人と一緒にいることによってどんどん面白い方向にいっているので、今後に期待です。

この3人のせいで私もキチガイになってしまいましたが、面白いので気にしません(笑)

他にもたくさん面白い1年生がいるので、またそのうち書きたいと思います。


では次は同じ野球好きな後輩に…
(^^)/~~~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する