冷やし中華はじめました





こんにちは!
更新遅れて申し訳ありません。
3年のいくらです(^O^)


さて、リーグの方ですが、
女子は残念ながらおわっていません。

入れ替え戦に突入です。

いろいろなアクシデントがあったとはいえ、勝ち切れなかったという結果が入れ替え戦です。

絶対に入れ替え戦に勝って残留したいと思います!


男子は無事残留したようで安心です。応援してもらいます!笑




来週には0次がはじまるということで、今年はたくさんの一年生が来てくれています!


毎年思いますが、やっぱり後輩はかわいいですね\(^o^)/


今年は去年よりも仲良くしてもらっているのでとても嬉しいです!!


たくさんかわいがりたいと思います\(^o^)/笑



そういえば、きらりんが21歳になったということは私もすぐ21歳になるということで…。


今年も誕生日は北関です!最終日です!笑


3年連続北関が誕生日なのは正直悲しいですが!みんなに会えるので少し嬉しいです!


しかも今年は茨大開催!大変ですが頑張りたいとおもいます!




1年生についてはまた次まわってきたときに書きたいと思います(^O^)笑



次は最近部活にたくさん来てくださる先輩に!お願いします!!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する