21歳


こんにちは☆
21歳になった女子主将のきらりんです!

バド部の先輩、同期、後輩から誕生日プレゼントもらって、とってもとっても嬉しかったです!
美容グッズが多かった気がするので、
これで美容になりなさいってことなんですよね!


はいっ!!さらに!美容になります!笑


そんな私の21歳の目標は
健康的な生活をする
単位を落とさない
よいしょ、こらしょ言わない
一年生になめられない
一緒に踊ってくれる人を探す

こんなところですかね☆

間近な目標としてはやっぱり
入れ替え戦に勝つことです。
リーグ本戦では、私の体調不良で
みんなに迷惑をかけてしまって…(´;ω;`)
その分、入れ替え戦では、
勝ちたいと思います。勝ちます。

先輩方が4部にあげてくださったので
ここで5部に落ちるわけにはいきません!
頑張ります。


さてさて!
ここで新一年生を一言で表そうの会
を開きたいと思います!

お肌は真っ白バド強男の子
背高のっぽまじ爽快慶應ボーイ
変顔強烈見つめられたら終わり男
下妻ボーイ首が気になるお年頃
下妻ボーイ笑顔が可愛いお年頃
爽やかイケメンテンションあげあげ男
まだまだ正体は不明、その名は長谷川
スタイル抜群元気一杯女の子

女の子は1人しか入らなかったので
すぐにばれてしまうのですが、、、笑
男子はたくさん入ってくれたので
当ててみてください☆

私がバド部にはいったときの3年生の先輩方と同じ学年になったのかと思うと信じられません!
まだまだ心は一年生、いや中学生くらいなんですが、、体は嘘をつけませんね。笑

このへんで次の方に回したいと思います☆
コメント

大学生じゃなくなったけど、私はまだまだきらりんと踊るよ!!!!(笑)

イナイレ先輩!
はいっ❤❤❤お願いします❤❤❤
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する