ぐどもとくらくら。



更新の方遅くなってしまいすみませんでした。


今後このようなことがないように気をつけます。


さて、お久しぶりです。ひかぬ。です!!


タイトル、わかる人にはわかる…かな…。笑


最近わたしがはまってるツートップなんですが。笑


まず一つ目がグドモ。


グッドモーニングアメリカってバンドです。


ずーーっとワンオク、ウーバーしか聞いてなかったわたしでしたが、

ついに新しいのにはまっちゃいました。笑


グドモ聞くとめちゃめちゃテンション上がるので、

高速とか運転するときにいつも大音量で流して歌ってます。笑


とりあえず最近いろんなアーティスト聞く
ようになって車乗るのが楽しいです♪笑


そして二つ目がくらくら。

クラッシュオブクランっていうアプリです。

やってる人いますか?


わたし最近始めたんですけど友達とかめちゃめちゃ強くって全然ついていけません。笑

でもおもしろくてはまっちゃいました!


今めちゃめちゃがんばってあげてます。いろいろと。笑


はやくみんなぐらいのレベルになりたいなーって思うけど…

あとどれくらいかかるか…。笑


がんばろーと思います。(。-_-。)笑



ではこの辺で、次の方へ…。



コメント

今、車内でワンオクをヘビロテしてる♪

ニューアルバムのツアー
3回落ちた(*T^T)
行きたかったな~

→カピバラ先輩!
コメントありがとうございます♪

ワンオクわたしもついこないだまではヘビロテしてました…。笑

ほんといいですよね!わたしもライブいきたいです…(T ^ T)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する