日立市民です

こんにちは
2年生になりましたスガランティーノです。


とうとう日立市民になってしまいました。


日立は坂が多いですね
自転車で移動したくなくなります。
高校に通うために使っていた原付を実家から持ってきてホントに良かったです。

その原付は改造されていると一部の人は言いますが、改造していませんよ。


授業も実習や実験なとが始まりレポートを毎週書かなければなりません。
すごく大変です。


大学で変わったことはこれくらいですかね


部活では、今年はたくさん一年生が入ってきました。
同学年が少ないので一年生がうらやましいです。

賑やかな部活になりそうです。





次は日立市民の人に…

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する