車を手に入れました!




こんにちは
なかたかです




約3ヶ月ぶりの日記ということなので最近の出来事について書きたいと思います



まず最初は車を持つことができたことです
やっぱりこれが一番の出来事ですね
今まで電車で水戸まで行っていたのですごくいろいろきつかったです
金銭面でもそうだったし、かぜが強くて常磐線が止まって2時間遅延で部活の時間に間に合わなかったりと色々ありました
が、車をもったおかげで交通費は4分の1くらいになり、部活にもしっかり時間通りに行くことができるようになりました




やっぱり次の出来事は1年生がたくさん入ってきてくれたことです
4年生の先輩達が引退して人数が少なくなってからずっと1年生が入って欲しいと言っていたのですごくうれしかったですね
その1年生も面白い奴ばっかりで部活もたいへん賑やかになっています
同じ静岡出身の子も入ってきたので地元トークもたくさんできるんじゃないかな?


3つ目はとうとうスガランティーノが日立民になりましたー
スガランティーノは愛するホーチンに行けないと嘆いております
時間があれば歓迎会でもやりたいですね




まあ最近の出来事としては3つだけでしたけどこんなところですかね



これからリーグが始まっていくので(女子はもう始まっていますが)しっかり怪我をしないように練習に励んで行きたいと思います



それでは次は日立民になって約1ヶ月?たったあの人にお願いしたいと思います

コメント

スガランティーノ大歓迎会…やるなら呼んでね\( ˆoˆ )/

ホーチン貸しきるか(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する