ぴちぴち


投稿遅れてしまい、申し訳ありません。
新☆2年生!のたらおです!

昨日は女子の春リーグ初日でした!
初日一勝もできず、不甲斐ない結果に終わってしまいました…
水曜日に2日目があるので、なんとしても残留できるよう頑張ります!


さて、2年生になったということで後輩も入ってきました(*^^)v
とてもとても可愛い後輩たちです!
女子も入ってきてくれました…(;_;)
念願の女子……(;_;)(;_;)(;_;)
14生女子は私一人になってしまったので、入ってきてくれてとっても嬉しかったです!
妹のように可愛がろうと思います♡笑
男子は…多すぎてまだ誰が正式に入るのか把握できていません( .. )
でも、1年生が入ってきてだいぶ部活が賑やかになりました!
嫌という程若さを見せつけられますが…笑
その1年生の若さに負けないよう、まだまだぴちぴち19歳のたらおも頑張ります💪

ぜひ、OB,OGの先輩方も新!茨大バドミントン部に遊びに来てください\(・o・)/!


最後に昨年も先輩方にやっていただいた1年生紹介女子ver.を…
彼氏にしたい系女子( 性格も身長も )
のほほんたまにブラック系女子( 癒されて面白い )

次回ってきた時に男子ver.もできればなぁと思います!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する