4月はいろんなことが始まる月ですね

こんにちは!
10生のニャン虫です。3代くらい前の主務です。
ハンドルネームには触れないでください・・・

私が現役のころに一緒に練習していた後輩たちがみんなOB・OGになったと思うと、年月の経過を実感しますね。
現役の皆さんは新入生を迎え、新チームとして頑張っているところでしょうか。
春リーグも近いと思いますので、頑張ってください!

私はといいますと、使用期間が終わり、この4月から晴れて正社員になりました!
仕事はまだまだ覚えることだらけで半人前ですが、正式に会社の1員となったので、気持ちを新たに頑張ろうと思います。
今の職場は転勤はなく、転職も今は考えていないので、しばらく鹿嶋に住み着くことになりそうです。
また、近くに知り合いが少ないせいか、行動範囲が広くなりました。
最近は結構東京に行ったりしてました。
とはいっても、酒飲んだりカラオケ行ったりゲームしたりと、やってることは学生時代とあんまり変わらないかもしれないです。

あと、先日休日を1日つぶして漫画喫茶に篭ってみました。
前から1日中漫画喫茶で漫画を読み続けてみたいと思っていたので、やってみようかと。
東京喰種は結構面白かったです。
あと満喫の店員さん可愛い。

それから、今月初めに祖父の誕生日があり、祖父には色々助けてもらったので、感謝を込めてクロコダイルの帽子をプレゼントしました。
とても喜んでくれ、私も嬉しくなりました。
その後齢80の祖父と飲み比べが始まり、二人して潰れてしまったのはご愛嬌ですね。
80歳がビール2ℓも飲んじゃアカンよ、おじいちゃん。

他には、妹が私立大学の看護学部に入学してくれたため、看護学生の学祭などに遊びに行ける大義名分を得ました。
感謝感謝_(. .)_
弟の方は私立大学の文系学科に進学しそうですので、こっちも期待できr・・・なんでもないです、はい。
自粛します。

バドミントンの方は、週に1回やったりやらなかったりですが、会社の先輩とその友人の方々(40歳前後のおっちゃん・おばちゃん)やそのお子さんたち(JC・JK)と、のほほんとやってます。

私の近況はこんな感じしょうか。
近頃の悩みは平日夜の暇つぶし方法ですかね。
ここ最近はテレビ見るか動画見るかぐらいしかしていないので・・・

今日はこの辺で終わります。
次は新しく社会に出て頑張ってる世代の方に回します。
慌ただしい毎日だろうけど、みんな頑張れ!俺も頑張る!
次のボーナスでクロスバイク買うぞ!

ではまたm(_ _)m
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する