”↓→↓” ”→↓↑↓↓” ”→↓→↑↓↑↑↓↓→・・・↑↑↑!”

abe、同棲とは羨ましい限りよ・・・
今の私の恋人は、青いリボンを付けたツインテールの・・・(||´Д`)oゴホゴホ

お久しぶりです。カピバラです。
1年生のみなさんは、はじめまして。
今まではバドミントンから離れ、自転車競技に注力していました。
近くに環境が無かったのも大きかったですが、
ドハマリしてそっちが今はメインになっていますw
今年になって、新しく自転車を買いました。決戦用です。
Facebookやってるひとは分かると思うんですけど、赤白のアレです。
高かったです。でも速くてかっこいいです。
1台目もまだまだ現役で、練習用として使っています。
こちらは絵が得意な友人に擬人化してもらいました。LINEのアレです。
正直カワi・・・(||´Д`)oゴホゴホ

HNの由来は、クレーンゲームでカピバラさんを捕獲したことです。
それ以来クレーンゲームでカピバラを見つけては捕獲してます。カワイイです。
が、最近めっきり数が減ってしまいました。
車の中のカピ達ももっと増やしたいんですけど、中々見つかりません。
目撃情報、ください。特になまけもの君とリーゼント君。

タイトルは、卒業後歩んだ3年間を振り返ってみて、その浮き沈みを
書いてみました。
ヨーカドー。ホント何がおこるか分からんよな。
てなわけで、今は阿見に住んでます。引っ越しました。
今年は農学部にストー(HN忘れた)が来ました。
yamaoguからいい流れで続いてきて嬉しいです(´∀`*)

んで、この前ストーと新居祝いを行い、
現在のバド部の近況を教えてもらいました。
・今年の1年は個性的な人が多いってこと
・男子は強いやつが結構入ってくるってこと
・なかたかがメニュー組んでやってる(!??)こと
・スガランティーノ改め肩幅ガンダム改めガノスが、
体操部セット特盛ラーメン抜きにドハマリして
その値段(830円)=「1ホーチン」という単位をつくったこと
・その単位を日常会話で使っていること
(「その商品の値段は、100ホーチンだね」みたいに使う)
・宝珍が休みの木曜日はすっごくイライラすること
などなど(ひろPの気持ちがわかる気がするww)
俺もホーチン好きだった。食べたい時に限って
やってないよな(T▽T)ウンウン

最近、バドミントンが出来る環境が近くに出来たので
勘を取り戻し&仕事が落ち着いたら顔出そうと思います。
その時は、ご容赦を。

次は・・・
コメント

カピバラさんコラボっていうのがたまにありますよ!パズドラで(^^)/

そんな私はツムツム始めました(^^)d


カピバラ先輩も是非!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する