思い返してみると。

はじめまして。08分類のabeです。
4年生のあべともとほぼ同じ名前です。

ヨーカドーの由来は覚えてるけど、付けたっけ?
Webで調べよう。

自分の事を少しだけ書いて終わりにします。
1人暮らしをしたくて、出身の栃木から少し離れた茨城大学に入学しました。
現実はお金の都合上、4人部屋のおんぼろ学生寮。
今は1人部屋に改装されちゃったけど、4人部屋の楽しさは格別でした。

日立に行ってからも学生寮。汚い共同キッチンときれいなお風呂。
1人部屋のようで1人じゃなかった5年間を過ごしました。

卒業してからは宇都宮で同棲。
住宅手当が少し出るので、2LDKで贅沢に暮らしてます。
憧れのカウンターキッチンがあるアパートで、
楽しく生活してます。

結局1人暮らししなかったなぁ。
1人暮らしって、寂しくて怖くないですか?
きっと私は1人が嫌いな人間なんだと思います。

飲み会好きなんですよね。上司との飲み会も楽しいんだよなー。
コールは在学中だけだから、怒られない程度に騒いで楽しんでください。
0次会とか楽しいんだろうね。

さて、明日からもがんばりましょう。
おやすみなさい。

コメント

No title

私も一人暮らししなかった!!同棲からずるずる結婚のタイミングを失わないように気をつけてね!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する