2年生( ^ω^ )


お久しぶりです!
10生のヨーカドー。です(^ω^)
なんでヨーカドー。なんだっけなーなんて考えたあたりが時の流れの早さを感じさせます。阿部先輩につけてもらいました( ´ ▽ ` )ノ続きはWebで。


しろ先輩も書いていましたが・・・
私が3年生だったとき、1年生だったももじゃんたちが4年生?????
アンビリーバボーですヽ(´o`;
素敵な大学生活を送って欲しいです。
チャンスがあれば部活に顔を出します(^ω^)
フレッシュできらきらしたパワーを下さい☆


さて、社会人2年目になりました。
1年目は吸収の日々でした。素晴らしすぎる上司の下で、怒られ笑われ呆れられ励まされ育つことができました。
2年目も尊敬する上司の下でがんばるぞーーっと思っていましたが。

大きなチャンスを頂いて、今はまた1年生から出直してます。
仕事って何が起こるかわからないなーって。思ってもみないようなチャンスも試練もあります。
先日の研修で


逆境で人は力を発揮する


と、ありがたいお話を聞きました。

11生の皆さん、
社会に出ていろーんなことに出会うと思います。辛いときは、一緒に乗り越える仲間がいるはずです(^ω^)
1人で悩み考える時間も、経験として強みになるはずです。



・・・と、大好きな11生を巻き込み
私も頑張るしかない状況に追い込んでみました。




最後に・・あいぽんにしました。
さっき間違えて記事を投稿しました。
いろんなことがパニックです(^ω^)
さーーーー、今週も仕事がんばろっと!!


ゴールデンウィークはやくきて!(=゚ω゚)ノ
コメント

ホント、何が起こるか分からんよな
( ・∀・)ノ

こっちも今年はGW休めるZE!

コメントありがとうございます(^ω^)

ほんとです。
どっきりかと思いました。

ご予定は〜?o(^_^)o

社会人早起き辛いです(*^▽^*)
とりあえず早く飲みましょう。(笑)

イナイレ( ^ω^ )
私は遅寝遅起きなので、
たまに規則正しい時間での出社になると体が言うこときかない!

飲もうねo(^_^)o
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する