気がつけば3年目・・・

こんばんは!
09生、billsはパンケーキよりもオムレツ派のワンダーです。



私もカフェネタで、、、
チョコレート大好きな私ですが、先日マックス・ブレナーというお店に行ってきました。
原宿にあるチョコレートのスイーツの専門店で、若い女子に混じり
1時間ほど並んでチョコにマシュマロが乗ったピザとチョコソースに浸ったチョコクレープを食してきました。
私も流行に乗っかってるぜ―!!という高まりではしゃいでいたのですが、


食した結果、
甘ーい、甘ーい、甘ーいの攻撃で後半はかなり苦しい戦いになりました。
原宿はレベルが高すぎました。。。


好きなものは「もう少し食べたいな」でやめるのが一番
というのをどこかの料理家が言ってましたが、今回は身をもって思い知りました。
そういえば、小さい頃生クリームを舐め過ぎて一時期嫌いになった事もあった…
自制出来る人になる!!って言うのが永遠の課題です(*_*)



さて、4月になり、バド部にも新入生が入ったのかな??
おごり期間とか思い出して、すごく懐かしい気持ちになりました。
アホみたいに騒げるのも大学生の特権だったなーと思います。

私の会社でも来週、新入社員の配属があります。
フレッシュな風が吹くと活気が出ていい刺激になりますねー。

3年目に入り、そろそろ知らない、では許されない頃になってきました。
質問されても妥当に答えられるような頼れる先輩目指して頑張りたいと思います!

では今日はこのへんで~
コメント

また太t…

チョコ、おいしそうね

No title

近いところに住んでいるはずなのに会えないね:;)

先輩!
紙コップづくりのやりがいってなんですかー?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する