社会人3年目

こんにちは、09世代のわたりです。
しろ が公務員になったことにとりあえず驚きました。

私はというと、相変わらず塾で働いています。予備校に転課しようかとも思いましたが、連続100日勤務の噂からひびってしまい、言い出せませんでした。

さて、この会社は2年目になりますが、2年目は仕事量がどっと増えますね。私も高校入試説明会などで、大勢の前で話す機会が増えそうです。はい、逃げ出したいです(笑)
部活の1年生もついに2年生ですね。様々な気配りや1年生の指導(飲み会も)といろいろ大変だと思いますが、頑張ってください。


余談ですが、最近趣味がカフェ巡りになりまして、パズドラ・音ゲーをやる機会がめっきり減りました(笑)
特にbillsって本当に美味しいですね(^^)
2か月に1回のペースでいってますが、毎回楽しめます(* ̄∇ ̄)ノ

東京には良いお店沢山あったので、是非行ってみてください。では、またー

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

おひさしヽ(・∀・)ノ

カフェか
お洒落やの~(*´∀`)♪

お久しぶりです!カピバラ先輩も引っ越したんですよね??

是非一緒にカフェ巡りしましょう(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する