表情筋が仕事してない


仕事中はいつも真顔なひろしです。こんばんは。

真顔が過ぎて、久々に友達と遊んで笑ったらホッペタがピクピクしました。

適度に笑わないとまずいですねこれ(^o^)

社会人3年目になりました。相変わらず水戸で働いております。

時間が経つのは早いもんですね。この間大学卒業したと思ったらこれですからね~。

最近暖かくなったり寒くなったり、気温の変動が凄いですよね。

急に気温が動いたな―って日に「松岡修造」って検索すると、予測ワードに「松岡修造 どこ」

って出るんですよ。なぜか松岡修造さんが日本を出ると気温が下がり、

帰国すると気温が上がっているみたいなんですよね。

これ凄くないですか!?って職場のお姉さまに聞いたら「だって太陽神でしょ修造」とのこと。

確かに松岡修造さんが近くにいたら気温上がりそうですもんね。

アイドルよりも日めくりカレンダー売れてるだけはありますね。

今見返したら語尾がほぼ「ね」でした。語彙力が足りてない!

ではこの辺で失礼します(^^)/
コメント

ひろしー(*´ω`*)ひろしに会いたいっ( ´艸`)

No title

お久しぶりです!
私も先輩に会いたいです(^O^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する