勉強した結果

公務員になりました。
ちょうど一昨日が入所式でして、茨城県の某市役所で働き始めました。
ロッキンとかやってるとこです。

はい、というわけで、今年度から新たなスタートをきりました、フレッシュな先輩しろです。

配属先は広報課です!
なにするのかまだわからんのですが、おぼろげながら感じとった情報ではどうやら一眼レフもって取材して市報書くのを任されそうです。

カメラなんて超絶へたくそですが頑張ろうと思います。


最近部活にお邪魔しました!
ダブルスフリーノックとか懐かしかったなぁ〜
(容赦無いセット数で太ももが破裂するかと)

人数少ないのが残念でしたが…
もっと部員が増えるといいね!


しかし、しかしですね、
あべともとももじゃんとみやもがOBの方に立って挨拶してるときは戦慄が走りましたね。

え、去年まで1年だったよね???

って本気で思っちゃうんだから時の流れってこわいです。



ではでは、こんなところで失礼します。

次は、大会で対戦したあの先輩にお願いしようとおもいます!
コメント

駅前、コストコ、海浜公園…
良いなぁ(。・x・)ゞ♪

今年もロッキン行くぞ!!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する