バイト変えました








こんにちは!いくらです。
日記の更新頻度があがり毎日わくわくしながら見ています。


昨日、たくさん新入生が来てくれたわけですが、誰かさんのおかげでおかんキャラが浸透しそうですつらい…。


でもやっぱり新入生はかわいい!わかい!きらきらしている!歳を感じます。←



もうすぐ春休みが終わるわけですが、私はほとんど遊びにもいかず働いています。
せっせと稼いでいます。


春休み終盤は大台の週7バイトです!
連勤術師になっています!わあい


あっそういえばタイトルどおり、バイトいっこ変えました!ぱちこにはもういません!笑


あと深夜バイトがなくなったのでだいぶ助かっています。ふふふ



そんなバイトばかりしている私もとうとう大学3年になります!はやい!



現役最終学年だ!ってことで最後の春リーグに向けて頑張って調整しています。




今年はどの大会も現役としては最後の出場になってしまうわけですが、悔いのないようにしたいですね!1年2年のときは悔しい思いをしてきたので(´ι_` )




真面目な話、やっぱり引退に向けて何かのこせたらいいなーなんて思います。目指せおかんキャラ脱却!無理か!つら!



そういえば最近、トーキョーグールと弱虫ペダルにはまっています。あとその他もろもろ。←



トーキョーグール、なんだかんだはまってしまったのでお話できる方募集しています。わあい



そんなこんなで次の方にまわそうと思います。明日はエイプリルフール、ってことで嘘つくのがうまそうなあの方に…。←

コメント

今度、ペダルの映画化が決まったよね♪


>>>>カピバラ先輩

そうですね!映画化楽しみにしてます!←

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する