20歳の壁。


こんにちはっ🌞

4月から晴れて2年生になるたらおです!


現役で一番食べる!
…という訳ではありませんが、大食い王のスガランティーノが書けないとのことなので、私が書くことになりました!


だがしかし…
焼肉だったら負けないですよ☆笑

先輩方に聞くと「20歳の壁」は大きいらしく、肉を欲さなくなるようです…

なので、後悔のないよう10代の間に思う存分お肉を食べようと思います🍴



さてさて…

前回の日記に書いたように、今もバイトは塾講をしております

初めて1ヶ月ちょい経ちましたが、未だに高3の数学は大変で、お勉強しております。

今テストやったら、受験時よりも取れる自信があります。笑

そして…

今は春季講習中で生物も教えていますが、単語が言えなくて噛むこと噛むこと…

何気、生物に出てくる単語難しいんです。いうのが…(;_;)

今日、普段静かな生徒に失笑されてきました!笑

これからは口の動きが頭の考えるスピードに追いつけるように頑張ろうと思います!

これが出来るようになったら、バドでも反応速くなると期待して…


ではっ!!
次はおかんキャラが新入生にまで浸透しつつある先輩に…(^^)/~~~


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する