あったかいんだから~

ヤッホーZONOだよ(笑)

日記遅くなってスンマソ

金曜日&土曜日は
仕事→妹迎えに千葉→仕事→飲み会ってなってて日記書いてるヒマがありませんでした。

そして日曜はお休みです。
目は覚めたけど酔いは冷めないので車の中で日記書いとります。

今日は会社の話をしときます。
現役の皆さんはバドミントン終わった後飯行ってますか?私は仕事が終わった後飯行ってます!夜10時位に…
で、行く店が四季紅って所なんですが、知ってます?
台湾料理の店で値段が安くて盛りが多い!チャーハン系は680円で富士山が、特盛り150円プラスでエベレストが出てきます!バーミヤンの3倍以上あると思われる…大学の回りは大盛の店が多いのですが笠間にあるのはありがたいですね(*´ω`*)
水戸にもあるので現役の皆さんも行ってみては?

さて、昨日も行ってきた飲み会の話ですが、私の会社には飲むと泣く人、脱ぐ人、漏らす人など様々な人がいまして…私は飲んでもあまり変わらないのでそういう人の対応をしております。
そして、私は漏らす人担当(;゚д゚)店から車まで運んで任務完了なのですが、小便&ゲロにまみれて死体のようになった人を車に運ぶのは至難の業ですよ、まあ慣れてきましたが(・∀・)
大学生の頃よりも社会人の飲み会のがひどいですね!一気飲みはやらないのにみんなドンドンおかしくなっていて気づいたら地獄みたいな感じで…飲んでる時間が長いからからだと思います。8時間位飲んでるんで…

そろそろ酔いも冷めたのでこんなとこで終わりにしときます。

追記…前の日記でプロポーズするとかしないとか言ってましたが、しましたよ!私結婚します!!


次の日記は現役の食べる量が一番多い人にお願いしたいのですが、誰でしょう?まさかの女子?お願いできますか?



…では、また(´▽`)ノ
コメント

おめでとうございます!!!!!
後で詳しく聞かせてください(>ω<)☆

先輩は、大学のときも酔っ払いを車に乗せてましたよね!?

結婚おめでとうございます!!うまくいったんですね!!気になっていたんですよ~( ´艸`)

お~、おめでとう
嫁の手術よりも、ZONOの方が心配だったよ
結果がどうだったか知りたかったけど、万が一の場合も考えて、聞けなかったし
日記ナイスタイミング



介護してたね~、OBになっても。
あの狭いRXー8に死体を乗せるのは大変だったな…。

おめでとうございます♪
サプライズ、上手くいきました!??

飲み会の件だと、mojaは全て満たしてますね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する