ビビって何が悪い

こんばんは!
なんだか回ってくるのが早い気がするよ。構わないよ。
ヨーダ(05女子部長 宮本)です。

ちらっと日記読んだら、ここのところ毎日欠かさず更新されているようで、とても嬉しくなりました!そういうの大切ですよね!

さて、いつも通り自分の話をします。

先日、6年間勤めた会社を退職しました。
そして4月からは、茨城県内のとある地方自治体で働きます。地方公務員です。

まだどこの課に配属されるか、どんな仕事をやらせてもらえるかは分かりませんが、
今まで通り、真面目にまっすぐに前向きに(←目標)頑張っていきたいと思います。

同じように4月から大きく環境が変わる人、きっとたくさんいると思います。ということはきっと、
新しい毎日がなんだかとても楽しかったり、なんだかとても疲れたり、
自分の良くない点ばかりが気になっちゃったり、
もっとこうしたい!ってポジティブになれちゃったり、
あいつ大嫌い死ね!って思ったり、やっぱあいつ大好きありがとう!って思ったり…とか

いろんなことが起こりそうですよね。楽しみですね。

でも不安もありますよね。私は不安です。
不安な時はいつも、現役の時に先輩からかけてもらった言葉を思い出します。
せっかくなのでここに書いておきます。

「不安が大きいのは、勝ちたい気持ちが強い証拠だ。自信持って行け。」

みなさん、お互い頑張りましょう!
May the force be with you.
コメント

お互い頑張りましょう!!

今度は招集かかれば行きます。
またライブでもお会いしたいです
(ワンオクのチケットが当たりません

いぇあー!!
ロッキン行くぞ!(・ω・)♬
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する