サクラサク

ぴー、改めておめでとう(^ ^)/
約束通りシャンメリー持ってお祝いに行きます!
どうも、04生のサンタです。

もうすぐ30歳になるということで、これからのことを色々と
考えるお年頃、、、

近況報告!
5年間務めてきた会社を4月に辞めて5月から新しい会社で
働くことになりました。
勤務地はなんと東京タワーから歩いて1分!

受験や就職活動など、人生の節目って色々あると思うけど
改めて人と人のつながりって大切だな、と思う今日この頃です。
特に大学で出会った人達は今の自分を形成する上で、とても
大きな部分を占めてる気がします。

上手く文章がまとまりません・・・

5月から気持ちを一新して頑張るぞ~!
4月は有給使って楽しむぞ~!

と叫んだところで、現在、都内勤務のあの方へ
バトンを渡します☆
コメント

お久しぶりです!

私も4月から転職し、只今有休中です♪

お互い頑張りましょう!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する