1年と1日ぶりだ。

まっすーとは思いついたときに連絡をとるんだけど、なかなか予定が合わなくて遊びに行けないのよね。
そんなに遠くないのにね。
そんなまっすーから近況報告をお願いされました、06生のpです。
久しぶりすぎてパスワードやらなんやらがわからなかったです。
そんなときの旦那様、便利。


では、近況報告。
妊娠しました。8か月です。
だいぶおなかが出てきました。もう通常時よりウエストが30㎝も増えています!!
おなかを蹴る力も最近強くなってきました。
ポンポン蹴ってくるのが可愛くて、楽しいです。

運動を控えてから、走っている夢とか、ジムでトレーニングしている夢とか見るようになりました。
あー走りたい!

4月中旬に産休入りします。
産休に入ったら何しようかなとワクワクしています。
東京・神奈川散歩するぞと行きたいところをリストアップ中です!

元気なベビーの報告ができるように頑張ります*


次は、妊娠がわかる前最後に一緒にバドして、お酒を飲んだ人。
お互いにいろいろ落ち着いたら乾杯しましょーね*



コメント

甥が産まれ、オジサン歴半年です。
父はもうメロメロです。

母子共に健康にして下さい

最後の最後にお腹がかなり大きくなりますよ!(≧∀≦)楽しみですね♪男の子かな、女の子かな…(*´▽`*)

あとは、どっちに似るかだね!
我家は、作る前から決まってるけど。。。

No title

先輩が産休入ったら遊びに行きます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する