ご・ぶ・さ・た

何がごぶさたですって?
4月で結婚2周年になります。
夫婦仲はとても良好です。
ごぶさたなのは、バドミントンのことで、
マッスルマリアと呼ばれた頃の筋肉は跡形もありません。
こんばんは、07生のKウォッカです。

栃木県小山市に引っ越して来て1年が過ぎました。
息子も1歳6か月。
そろそろ育児にも慣れてきた今。
この変わり映えしない主婦生活から抜け出したい!
何か始めたい!!
そう思った私は…。
ブログを始めました。
ブログと言っても、毎日の夜ご飯の写真を載せたり、息子の成長などを書いた、日記のような内容です。
自己満足で始めましたが、いいね!を押してくれると、やはり少し嬉しいですね(*^^*)
励みになります。

つい先週、息子と参加したふれあい教室?に行って来たら、
その公民館で偶然にも、宇大のGちゃんに会いました!!
勤務中で悪いと思いながらも話をしていると、
小山市のクラブでバドミントンをしている!
しかも土曜日!(平日は息子をみてくれる人がいないので…)
実は、バドミントンしようと、半月前くらいからクラブを探し歩いていたところでした。
ラケットのガットも張り替えて、
さあ!どこに行こう!と思っていた矢先の出会いに、
ただただびっくり!!!

ふれあい教室も、たまたま貰ったお便りにあって、
行ってみようかな~と行ったもの。
お便りを貰っていなかったら、
参加していなかったら、
Gちゃんに会えなかったのだと思うと、
本当にキセキの重なりって凄いと感じました。

茨大バド部に入ったのもキセキの重なり。
この春に入部してくるだろう新1年生もまた沢山のキセキを経験して来てくれるのでしょうね。

結婚もそうですよね☆
次は、07生でちびっこ、私に続く結婚は彼にかかっている!?な人にお願いします(^^)/
コメント

世間は狭いですね~( ・∀・)ノ

出会いがほしいщ(゜▽゜;щ)

カピバラさん そのうちあるよ♪焦らず(^^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する