ぼやぼや



こんばんは。本日日立から水戸へと引っ越しました。4月からは大学院生、びわです。

先日は追いコン、日立追いコンとありがとうございました!見事に追い出してもらえました(笑)バド部でよかった!

さて、私は4年生の中で唯一院に進みます。社会に出たくないから、ではありません(笑)
自分が何をしたいのか、よくわからないまま社会に出たくはないと思いまして。あとはまあ、折角だし好きなこと研究してから大学は出たいな、と。

一浪までして大学に入って、その後の進路を自分の考えが曖昧なまま決めちゃうのはいかにも残念というか、もったいないので、ちゃんと考えたくなりました。人生の節目にちゃんと将来を考えようとしたのなんて初めてです(笑)私は周囲に影響されやすいので、自分の考えというか気持ちをまとめてから就活しようと思いました。何も決めないまま始めてたらきっと就活中なんとなく気に入っただけの職業に就こうとしたと思います。危ない危ない…。
はっきり職種まで決まらなくても、せいぜい分野くらい決めるための猶予期間として、もうちょっと学生します。見つかるかな。見つけなきゃな。

この時期、年度の変わり目と誕生日が同時に来るので妙にセンチメンタルな気分になることが多いです。そして今日は引越しの疲れも手伝って文章が支離滅裂です。すいません。

とりあえず、春から院に進みます、という話でした。

お次は、十字靭帯のその後が気になるちっちゃい先輩に。お願いします!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する