栃木旅行行ってました。に

こんばんわ。
すみません。まこしから日記を回されたものの、忘れていました泣。

社会人1年目もラスト1ヶ月を切ったのにも関わらず、全く充実感のない日々を送っています。

こんなんで大丈夫なんでしょうか。
毎日ぼーとしてます。


で、最近の話。
今月は充実させようとおもい、旅行を計画しました。
昨日と今日で、那須塩原、日光、佐野へ。

那須では、
サファリパークで動物と戯れました。
キリンさんやシマウマさんやら、鹿さん、アメリカバイソンさんやら、アフリカゾウさんなどたくさん動物が車の窓のあたりをぺろぺろしてました。エサが欲しいのようで、もう刷り込みです。私の車は餌を買っていないのであげられないのにものすごくたかられて大変でした。
ホワイトライオンもいて、すごく近くで見れました。すごーいなんて見ていると
平日にも関わらず家族づれがいたのですが、その瞬間、オスのライオンがメスの背中に覆いかぶさると、うん。腰を。
小さい子供がライオンさんなにやってるの?なんて親に聞いたもんだから、檻の前ですごく気まずい空気になりました。

楽しかったです。

宿は完全個室の結構いい宿に泊まりました。お出迎えは抹茶とゴマのハバロア。浴衣も好きなの選べるし、露天風呂は貸し切り。懐石料理に舌鼓。こころも体も日常を忘れることができて、最高のひとときでした。
今日は日光東照宮へ。
美しい色彩の本殿は壮麗でした。

杉の黄色い花粉に襲われ、くしゃみが止まらずそれ以上に目があいていられませんでした。

社会人になってから
毎日が仕事で、私生活は全く送れないほど、会社も急成長。工場はパンク状態。
この上ない、未来が見えそうなのに。
時間が欲しいです。お金よりも。

あー。もっとしっかりします。

この2日間を糧にまた頑張ります。
つぎゎ。
コメント

あいつらはホント貪欲(゚ω゚;)

いつぞや行ったときは、餌と一緒に
車のドアガラスも食いやがった
( ; ゜Д゜)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する