先生、ちょっとやりたいネタがあるんですが・・・(授業中)

どうもこんにちは。

最近鼻血が出たまこしです。
まじ睡眠不足です。ホントに。なんてったって夜しか寝てないんですから。
大学は、昼間の授業寝てられましたけど、今は授業がなくても寝てられませんからね。あーつらい。

そんな感じで、13日の金曜日を迎えました。

ええ、そうです。期末試験の追試が行われました。
上位連中はさすがにマズいと分かってくれるのですが、下位連中はもう・・・。追試前に復習したのに、全然関係ないところでただの割り算始めた時は終わったなと思いました。

解き方忘れちゃいました。とのこと。かわいいやつです。

そんなこんなで、まこしの愛もあり、ジェイソンはチェインソーを持って人をきることもなければ、書類を持って人をきることもなく済みそうです。

そんな感じで明日も出勤です。追試落ちた連中の居残りです。あー。四角形の面積を求めるだけの簡単な問題。mLをLに直すだけの簡単な問題だったのに・・・。ぐぬぬ。

表題の件なんですけど、僕じゃなくて別の方が言われたみたいです。
そんなこんなで、日々面白いイベントがありますね。

おい○○ねるな!

って言うと、

○○、眠いのもわかるけども・・・。

って隣の子を某先生のモノマネをして起こしてくれたり。

しばらく静かにして待ってろよ!

って言って暫くすると、下の階から水風船が飛んで来たり。

革ジャンにサングラスで登校してみたり。


前の方がモンハンに触れていましたが、デスクマットがアレな感じなので、ちょいちょい触れてくる子はいますね。

先生ハンターランクいくつですか?

私4なんです。

え、先生80なんですか?

ホントに仕事してるんですか?

みたいな感じで。

ちなみに現在は全くやってないです。
そんな余裕ないっす。暇があったら寝てます。
もしくは、タイヤを削ってます。

はい、ミニ四駆です。更なる駆動系の軽量化、立体コースでの安定化を図り、タイヤを削っております。気になった方はペラタイヤで検索してみて下さい。

では、いい時間なのでもうひと削りしたら寝ます。おやすみなさい。
コメント

(´・ω・`)
伝わらないって、辛いのぉ…

まぁ、それもそれで面白いんで(笑)

次は誰なんでしょうか

なつです。

書くの忘れているんだと思います。
ちと、催促します。

No title

うん。
最近の悪い流れを断ち切ろうと現役生が続けているのに、OBが止めたら申し訳ないよね。

よろしく。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する