トーク術


こんばんは



みやも先輩の日記を読んでおととしの冬にテレビで見た

「少しでもいらないと思ったものはすべて捨てる!!」という部屋の片付け術を実践したところ

その後少ししたら、ものすごく捨てたことに後悔したことを思い出しました 笑



なかなか整理整頓は難しいですね




さて、今僕は春休み真っ只中です。



普段はあまりテレビを見ないのですが、
この間昼にサイコロを転がしてお話をする某番組を見ました。



そのときはすごく年のいったおばあちゃん二人がゲストで自分の家の家族事情について話していました



まあ、なんというか 僕の捕らえ方かも知れませんが、片方のおばちゃんが

えらくナルシストで


なんだこれは

キャラなのか?それとも素か?



なんだこれは?

と困惑しました。











あっ

この話はこれで終わりです。

ちなみに僕は話にオチをつけるのがとても苦手だということを

普段からあっている皆さんはご存知のはずです




普段あまり会わない方はわからないかも知れませんが……


そうです。僕は会話にオチをつけるのがとても苦手です。





中堅芸人は今の話もっと面白く話せるんだろうなぁ…










それでは次の方に回したいと思います。




コメント

_(:‐ρ)=ズコー

オチ無いんかい!

次回の日記には必ず落ちをつけてみせます(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する