追いコン!!!


こんにちは!きらりんです!
今、部活が終わってゆっくりしています!
そして、日記を書き終わったら
一眠りしようかと、、、、。
なぜかというと、昨日は日立追いコンがあったから
なのです!!!!
私は二次会から参加させてもらったのですが、
とーっても気持ち悪くなって、今日、二日酔いと
いう後遺症が残りました。
しかし!日立の先輩方をしっかりと追い出せた気がします!
途中で高野先輩も来てくださって、
一緒に高野井という日本酒を飲めて
嬉しかったです!!!!!!!!!!!☆
きらりんを知ってると言ってくださって
嬉しかったです!!!!!!!!!!!☆

なかたかは、幹事らしく自分の家でしっかりと!笑
お疲れ様でした。笑

来週は追いコン!!!
追い出しますよ~!4年生のみなさん!
追い出しますよ!
こっちは、作戦会議やってるんですからね!笑
わたしは、最後まで残りますからね!
去年はそうそうと上に運ばれたので!
楽しみです(*´∀`)
泣かないといいな~笑

あ!そういえばですね!
携帯を変えました!DOCOMOのXperiaから
新しいDOCOMOのXperiaに笑
iPhoneにしようかな、
みんなiPhoneだしな、
かわいいケースたくさんあるしな、
と思ってたんですが
わたし、携帯の扱いが雑なのですぐに
画面割っちゃうと思い、この選択にいたしました。
でも!前の携帯に比べたら使いやすいのなんの!
iPhoneくらい早く連写できますのよ!
ケースは白いシリコンです。はい。可愛くないです。

なんで新しくしたかというと、前の携帯が
壊れたからなのもそうなんですが、
春休み、たくさん遊ぶので写真をたくさん
綺麗に取りたい!からなのです!
前の携帯はいんカメラが白黒だったのですが笑、
今の携帯のいんカメラはカラーです笑
ここが大事なんです!
写真好きな人は!!!!!!笑
飲み会があるたびに、50枚はとってますもの!
そのうち、ぶれぶれのやつが40枚くらい、、。

追いコンもたくさんとりますよーっ。
しかし、私たちが入学してきて
引っ張ってきてくれた今の4年生の先輩が
卒業となると本当に寂しいです。
先輩方みんなが大好きでした。
あんまり良い後輩ではなかったのかも
しれないですが、
面白くて優しくて!うん!好きですー!

わたしも、部活を先輩たちのように引っ張って
いけるように頑張ります!☆

新入生もたくさん入ってきてくれることを
祈ります!
女子部員は最低3人入れることを目標に頑張ります!
春リーグの対戦校が決まり、
一層気を引き締めて頑張っていきたいです。
新入生にレギュラーをとられないように!

では、ここらへんで失礼します。

次は、お部屋がとっても綺麗な先輩に頼みます☆
コメント

昨日はありがとね!日立はしっかり追い出されました(笑)どんだけ気持ち悪くても寝る前に死ぬほど水を飲むのをお勧めするよ!まじで!

びわ先輩
コメントありがとうございます(*^^*)
わたしは、寝る前にお水を飲まなかったので安定の二日酔いになりました。笑
本当にお疲れ様でしたっ☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する