ついに…


こんにちは!

先日やっと免許をゲットしたたらおです!

11月の初めに自動車学校を卒業しました。

だがしかし、頑張って教習に通い詰めた反動で面倒くさかったため、約4ヶ月放置し続けていました。

今回も直前まで行くか行かないかを迷い、落ちるの覚悟でしぶしぶ行ってきました。笑

一緒に受けに行った友達も一緒に受かり、晴れてカーライフがスタートします!

しかし、実家に帰らなければ練習できないため、車デビューはまだまだ先になりそうです(´・ω・`)



そしてもう一つ、ついに始めたことが…!!

バイトです(*^^)v 塾講を始めました!

いま2人の高3生の数学を教えていますが、高校数学の記憶が受験終了した瞬間きれいさっぱり消えていました。

解説がしどろもどろっ…!!

ほんの1年前までは解きまくっていたのに…

なので、最近は必死で数学の復習をしています。

恐らく、受験期よりも本気でやってます。笑

ふたりを志望校に受からせるためにも、頑張ろうと思います!


それでは次は最近ランニングマンにはまっている先輩にお願いしようと思います☆



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する