最後の春休みなう!!


こんばんは。イナイレです。


もうすぐ春ですね!
花粉症なので少し憂鬱ですが、暖かくなるのはありがたいです!!
春といえば、今年の春からもう社会人です、、
ドキドキ。果たして社会人としてちゃんとやって行けるのか、心配です(T0T)

その前に、人生最後の春休みを思いっきり楽しみたいと思います!!!
春休みは卒業旅行にいくつか行きます!!
台北とグアムと鬼怒川とその他にもあるかも(^▽^)
とても楽しみです!!

入社する会社では、6月頃にラスベガスに社員旅行に行くようです!!!それもわくわく(^▽^)!



つい先日、福島県へスノボに行ってきました!
2年ぶり、大学生になって2回目のスノボだったので滑れるか不安でしたが、まあまあ滑れて楽しかったです!
たっくさん転びましたが、、

その日は吹雪(まではいかないかもだけど)みたいなかんじで、風も強くて、、
雪も結構降って積もっていたので、いくら転んでも痛くなかったです(^▽^)

そう、、たくさん転んだ結果、、

山滑って下まで降りて、写真撮ろうかなーとスマホを出そうとしたら、、
あれっどこにもない、、
焦って何回も探すも、、どこにもない、、

どうやら転んだ時にどっかで落としたようで、、
どこに落としたかも不明だし、雪モフモフだったのできっと埋まっているし、、

スキー場の方にも伝えて、見つかったら連絡をくださるとのことだったのですが、、
約1週間たった今も連絡が来ません!
きっと雪解けの頃に壊れた状態で見つかるのではないでしょうか、、

なくした時はもう本当にショックで泣きそうだったのですが、もうどうしようもないし、Xperia(まだ2年も経ってないのに壊れ気味だった)とおさらばできるいい機会ということで諦めました(^▽^)

ということで!iPhoneユーザーに戻りました!!
スマホを紛失した悲しみを忘れる位、イイ感じです!!!

悲しいので、むしろもう、スマホを捨てにスキー場に行ったということにします(^-^)⊃⌒Ο笑
みなさんもスキー場に行く時はお気を付けください。。笑



あ、あと今年初めてフルマラソンに挑戦して、完走することができました!勝田マラソン!
大学在学中に走りたい!と思っていたので、目標達成できてよかったです!

初めてのフルマラソンは、とても辛かったけど達成感とんでもなかったです!!
完走した後、膝と足が使い物にならなかったけど、、(笑)

しばらくはもういいですが、気が向いたらまた挑戦したくなくもないかなーと思います(^▽^)笑


春休みはたくさん遊んで思い出作って、たくさん運動したいです!!!!!



ということで次に回します!
おやすみなさい〜!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する