電車で通うのもあとちょっと


更新遅れて申し訳ありません
こんにちは
なかたかです


久しぶりに日記が回ってきたと思い前回書いた日にちを見てみると5ヶ月前でした
そりゃ久しぶりだと思いますよね


久しぶりといってもこれといって出来事があまりありませんでした
何かあったとすれば1ヶ月前の成人式ですかね


成人式の日は中学の時の友達とひたすらゲームをやった印象がなかったです


ちょうど1年前くらいに携帯が水没してしまって連絡先が全て消えてしまったせいでクラス会とかあったらしいのですが参加できず6時間くらいゲームをやった成人式でしたね


まあなんとか成人式で同じクラスだった人とは連絡先が交換出来たので今度からはクラス会とかに参加できるかな



話は変わりますがあと少しで1年生が入ってくる時期になりましたね
時がたつのは早いもので自分もあとちょっとで3年生になり部活が出来る時間も少なくなってくるので楽しみたいと思います



まあそんなところで終わりにしたいと思います
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する