抹茶ラテ美味しい

こんにちは
現役の引退して2ヶ月たちましたももじゃんです。マエモソ先輩にはまだ現役だと思われてました(笑)
ビラのバイトが終わったので、水戸駅で抹茶ラテを飲んでいます。美味しいです。

昨日の日記ではらっぴが成人式について書いてしましたが、はらっぴの地元の佐倉市では毎年私の大好きなBUMP OF CHICKENが新成人にメッセージを送っています、っていうのを何年か前にネットで見ました。

そのときは佐倉市とはなんの縁もなかったので、いいなーくらいにしか思わなかったのですが、なんと2015年!
はらっぴがBUMPの寄せ書きの写メを送ってくれました!!
いつものBUMPっぽい感じでした。とてもうれしかったです。

そんなところで本題に入ります。
といっても、特に考えてることはないので、思いついたことを適当に書いていきます。

最近の自分は何をしているかというと、主にバイトです。
夜に居酒屋で働き、朝ビラを配るという生活をしています。
12時くらいまで働き、次の朝ビラを配っているので、睡眠時間短めな日々が続いています(普段とてもよく寝ます)
でも昼まで寝過ぎないのは身体にいいですね。
昨日はテストもあったのですが、テスト勉強をしていて眠いと、とても勉強が捗らないことがわかりました。
なので、テストに追われている現役のみなさん!
テスト期間もちゃんと寝ましょう(笑)


最近といえば、勝田マラソンに私も出てきました。
壮絶な膝との戦いでした。ひざ神でした。笑
7キロくらいから膝が痛くなり始め、(走ると膝が痛くなるのはいつものこと)25キロ以降は歩くのも辛いくらい痛かったです。
一応コールドスプレーとかエアーサロンパスとか置いてあるところもあって、何回か借りたんですが、全く効かないくらい痛かったです。
もう膝は治ったけど、左足の膝じゃないところが痛いです。怪我かな…(´・ω・`)
で、膝いたい、寒い、走りたいけど走れない、って感じで歩いてたら、41キロくらいで奇跡が起こりました!!

みやもに会ったのです!!!
めっちゃ膝痛かったけど、最後ちょっとだけ一緒に走りました。
あんなに足が動かなかったのに、最後走れたのはすごかったです。
でももうちょっと早く会いたかったです。笑


バドミントンもちょいちょいやっています。週1.5くらいで。
宇大の女子部長が誘ってくれるので、一緒に大会に出ています。この間は那須の皇子スガランティーノの地元の大会に出てきました。今月は真岡まで行ってきます。
引退してとても打てなくなっていますが、がんばりたいと思います。
一応大会の予定はこれが最後なので、真岡の試合が終わったら就活を始めたいと思います((((;゚Д゚)))))))
一般職で働くか、総合職で働くか…
企業とかなんもわかりません
メンブレしそうです


ではこのへんで(・ω・)ノ
コメント

私も勝田走った(*´・∀・)ノ
会えれば良かったんだけどね~(*´・д・)

人が多すぎた。

お疲れ様です

先輩はとても速かったと聞きました。
2万人はすごかったですね。一緒に行った友達とすらはぐれました(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する