テストなんて嫌い。




こんばんは!

テスト勉強でめちゃめちゃ寝不足のひかぬ。です!

更新1日遅れてしまってすみません。


さて、テスト期間真っ只中なわけですが…


いつもいつも前日とかにならないとやる気がおきなくって

もっと前からやっとけばよかったって

もー何回後悔してきたことか…。笑


テスト2週間位前に

そろそろやんなきゃなーって思ってたのに

気づいたらテスト期間入っちゃっててもーこわいですヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

がんばります…(T ^ T)

ではでは、
あまり書くこともないので

わたしが好きな映画を1つご紹介します!

タイトルはトワイライト。
全5作あります。

人間とヴァンパイアの禁断の恋の物語です。


何回も見てるんですけど

ほんと好きです。おもしろいです。


まあどちらかといえば女の子向け…かな。


よかったら見てみてください♪


では短いですが次に回したいと思います(●´ω`●)













コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する