友情


こんにちは
勝田マラソンお疲れ様でした!
まだ足が痛むのってもしかして・・・ヤバい!?

小っちゃい事は気にしないソレ!ワカチコ!ワカチコー!
先週誕生日を迎えたみやもです!!

遅くなってしまってすみません
この、いつまでも、だらしのない性格を、どうにか直したい!それを21歳の目標にしたいと思います。
それではいきます!

先週は何をしていたかというと・・・


鉄を作ってました!!

Viva工学部!!いやビバじゃないですね

採れた鉄は無し
しかも面白い話も無し!
そんな感じでした

ちなみに鉄を作るっていうのは、たたら製鉄っていうのを元にやってます
これなら聞いたことがあると思います
ジブリ映画の「もののけ姫」に出てきます。森林破壊してる原因がソレです。

説明の時、学科38人で「もののけ姫見たことない人!」と先生が聞いたところ・・・
4人くらいが手をあげました!
これホントに驚きました@@
何回も地上波で放送してますよね


ジブリ映画といえば
「風立ちぬ」が地上波初登場みたいですね!


あの映画、友達と見に行く約束をしてたのですが、

結局行ってません


その後DVDでも借りようとか言ってましたが、

結局見てません!!


あると思います!
その友達も彼女ができたようなので、ぜひ一緒に見てほしいですね


明日からテストなので頑張ります
やばいバイバイ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する