ぱられるすぺっく





こんにちは!お久しぶりです!
日記書くのめちゃくちゃ久しぶりでどきどきしています。嘘です。


ここ2日3日ぐらい多忙だったので更新遅れてしまいましたすいません…。




さて、最近あったことといえば…っても相変わらずバイトマンしています。特に変わったことはないですね…。



あっ、あけましておめでとうございます!遅いと思いますがあけましておめでとうございます!!!!!


年越しはバイト先の冷凍庫の中で過ごしました。気がついたら年越してました。去年もそんな感じだったなあ…。
年越してはじめて会った人は店長でした!嬉しくないですね!!!

皆さんはどんな年越しをすごしたのでしょうか…(´・_・`)




そういえば、バイトだらけの合間を縫って年始に初詣に行ってきました!
明治神宮に!!!

人かめちゃくちゃいました…でも朝早く行ったのでまだ空いてました…。初詣おわって戻ってるときにすごい量の人が歩いてきたのでびっくりしました。
あと原宿だったのでポップコーンとかパンケーキとかにも人がたくさん並んでました…。こんなに人っているんですね!←

明治神宮行った時に事件が起きましたがここでは伏せておこうと思います!直接聞いてください!←


最後に今年の目標を…
・年始もたくさん働いたわけですが、来月もたくさん働きたいと思います。
・バイト以外に日記に書けるネタを見つけようと思います。
・遊びに行かせてください
・休みをください
・ちゃんと授業に出ます
・ちゃんと提出物出します
・単位落としません

(あっこれ途中から目標じゃない…)


書いててつらくなったのでやめます。
それでは
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する