はっぴー にゅー いやー!!!

こんにちは☀︎
1年のたらおです!


あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

みなさんは年末年始どのように過ごしましたか??

私は実家でずっと過ごしてました

その時に母校の部活に顔を出しに行きましたが、高校生たちが若いこと若いこと…

去年の今頃はまだ私も制服を着て同じように生活してたはずなのに、、、

まだ19なのに大学生になってから心が老けた気がします

制服っていう高校生ならではのアイテムが本当に羨ましくなります

私の高校の制服は全身紺色、ボックススカート、リボンなしの恐ろしいほど地味

しかし今となってはそれでも制服いいなぁと思ってしまいます

どんな制服でも愛着は沸くものなんですね…


最後に今年の抱負を…!!
4月に新しく入ってくる1年生に心の若さは負けないっ!!


それでは今年もよろしくお願いします(^O^)♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する